MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン キャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2022-23シーズン キャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

 

いつも熱いご声援誠にありがとうございます。

アースフレンズ東京Zでは、2022-23シーズンのキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

【キャプテン】井手 優希選手

 

ヘッドコーチ/キャプテンを決めた理由

バスケットボールに対する気持ちとチームを良くしようとする発言ができ、本人もキャプテンとしてチームを引っ張りたいと強く熱望してくれたからです。

 

選手コメント

今シーズンキャプテンを務めさせていただきます、64番井手優希です!
至らぬ点も沢山ありますが、チームと一緒に成長します!
パートナー企業さま、地域、ファンの皆さまに沢山の勝利をお届けできるようにキャプテンとしてチームを引っ張っていけたらと思います!
応援よろしくお願い致します。

 

【副キャプテン】藤岡 昂希選手

  
 

ヘッドコーチ/副キャプテンを決めた理由

若手選手をまとめる力があり若手とベテランの間に入ってバランスをうまく取れることと、チーム内でも発言ができサポート役もできる選手であるからです。

 

選手コメント

シーズンの中で、キャプテンの優希も時には自分のことで精一杯になったり、余裕がなくなる時もあるとは思います。
そんな時に支えられるように副キャプテンとして頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

【オフコートキャプテン】栗原 翼選手

 
 

ヘッドコーチ/オフコートキャプテンを決めた理由

チーム在籍年数が1番長くチームのことを理解しており、他の選手やスタッフを引っ張っていける力があることと、チームのムードメーカーでもあるからです。

 

選手コメント

オフコートの部分でもチームを支えて、より良いチームケミストリーを築き上げ、勝利に貢献できるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース