MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > DJ TOSHIKI 病気療養のお知らせ

DJ TOSHIKI 病気療養のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
昨日、本人のSNSでも報告がありました通り、アースフレンズ東京Z アリーナDJのTOSHIKIが8月末に急性白血病と診断されました。現在治療に入っており、これから約一年間の療養に入ります。

いつもアースフレンズ東京Zの会場を音で盛り上げチームを鼓舞してくれる素晴らしいパートナーであるTOSHIKIさんが、今回ご病気を患いホームゲームに不在になることは、チームとして非常に寂しく心細い思いです。
ですが、本人からも既に前向きな言葉をもらっており、私たちチームはTOSHIKIさんがまたホームアリーナで気持ちよくDJができるように、それまで会場を熱く温め続けたいと思います。

アースフレンズ東京Zのファンの皆さま、演出チームのファンの皆さまへ、TOSHIKIからメッセージをいただいておりますので、お伝えさせていただきます。

 
 
 

この度、長期の療養に入ることになり、今シーズンのアースフレンズ東京ZでのDJを務める事が出来なくなりました。
アースフレンズ東京Zの選手やフロント、Zgirls、そしてTeam UMEのみんなと大好きな場所に立てないのはとても悔しいですが、今は復帰に向けて治療に専念させていただきます。
しっかりと治してまたアリーナで皆さんとお会い出来ることを楽しみに頑張ります。
ファンの皆さまには是非アリーナに足を運んで応援してくれると嬉しいです。
今シーズンもアースフレンズ東京Zを心から応援しています。

DJ TOSHIKI

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp