MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【TEAM-Z】来場3回目・5回目の来場特典を紹介!

【TEAM-Z】来場3回目・5回目の来場特典を紹介!

いつも熱いご声援ありがとうございます!
2022-23シーズン オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」では、ホームゲームの来場回数に応じて豪華な来場特典をプレゼント!

3回目・5回目の来場特典が決定しましたので改めてご紹介いたします!

 

3回来場:タンブラー!

使い捨てずに繰り返し使えてとってもエコな、ストロー付きタンブラー!(容量:710ml)
定番のZポーズのイラストと、選手の名前&Z Familyのプリント入り!
みんなで2022-23シーズン、力を合わせて戦いましょう!!

冷たい飲み物を入れると、色がバイオレットパープルに変化するのがとってもお洒落です!
ホームゲーム会場で販売しているビール等はこちらのタンブラーにお注ぎすることが出来ますので、ぜひGETして会場でご活用ください!
※なくなり次第終了となります。

※写真はイメージです。色味やデザインは実際のものと若干異なる場合があります。
※製作の都合により、#12ロバート・サンプソン選手名のプリントはございません。楽しみにされていたファンの皆さまには大変申し訳ございませんが予めご了承ください。心は1つに全員で熱く戦って参ります。

 

5回来場:キャップ!

ナイロン素材の薄手で軽いベースボールキャップ!なのに丈夫!
熱気溢れる会場でも着用しやすい商品になっています!

中央にはアパレルライン「EFTZ」のロゴが入っており、タウンユースしやすいお洒落でかっこいいデザインを目指しました。
5回来場を目指してぜひキャップをお受け取りください!

※写真はイメージです。色味やデザインは実際のものと若干異なる場合があります。
※なくなり次第終了となります。

 

TEAM-Z会員募集中!

TEAM-Zに入会でお得に楽しく応援しよう!

 

デジタル会員証を取得して来場毎にトレカを受け取ろう!

 

デジタル会員証はどなたでもLINE連携をすることで簡単に取得することができます!
会員証を用いて会場内ファンクラブブースで来場登録をして、豪華な来場特典をGETしよう!
さらに来場毎にトレーディングカードももらえる!


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail:
TEAM-Zに関するお問い合わせ team-z@eftokyo-z.jp
その他のお問い合わせ info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース