MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【活動報告】⼤⽥区⽴中学校全28校へバスケットボールを寄贈させていただく贈呈式を行いました。

【活動報告】⼤⽥区⽴中学校全28校へバスケットボールを寄贈させていただく贈呈式を行いました。

 

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
アースフレンズ東京Zでは、株式会社ジェー・エス・エス 様と共に、⼤⽥区の区⽴中学校28校へバスケットボールを寄贈させていただく贈呈式を⾏いました。

⼦どもたちが、バスケットボールに触れる機会の創出、また質の⾼いプレーを⽬の当たりにすることや、プロ選⼿との交流を通して、良き人財に育ってほしいとの想いのもと、実現に⾄りました。

今回の寄贈を通じて、さらにバスケットボールや東京Zを身近に感じてもらうきっかけとなれば幸いです。

寄贈式概要

 
日時 令和4年10月3日(月)14時30分~14時45分
場所 大田区役所 庁議室
協賛企業様 株式会社ジェー・エス・エス
寄贈品 バスケットボール(100個)
寄贈式 開会
出席者紹介
概要説明(アースフレンズ東京Z)
寄贈ボール贈呈
写真撮影
寄贈者の挨拶 株式会社ジェー・エス・エス
御礼の挨拶(区長・教育長)
閉会
寄贈先 大田区立中学校 全28校
 

松原忠義大田区長からのメッセージ

スポーツと健康、特に心身ともに健康であることが人生において大切です。
寄贈された中学生たちには、夢をもってバスケットに取り組んでもらいたい。

小黒仁史大田区教育長からのメッセージ

プロのプレーが地元で見られることは、とても素晴らしいことです。
寄贈された中学生たちには、これを励みに頑張っていただきたい。

株式会社ジェー・エス・エス代表取締役 二神静枝様からのメッセージ

創業50年、大田区に本社を移転して20年になります。
今後も地域貢献に積極的に努めてまいります。

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp