MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファンと作る感謝ポスター!【抽選で選手直筆サイン入り感謝ポスタープレゼント!】

ファンと作る感謝ポスター!【抽選で選手直筆サイン入り感謝ポスタープレゼント!】

 

いつも熱いご声援ありがとうございます。
今回、「ファンと選手が一つに!」という意味を込めて、ファンの皆さまからお送りいただいた写真で『感謝ポスター』を作成する企画を実施いたします!
感謝ポスターは、シーズン終了後に日頃より応援いただいている地域の皆さまや協力店舗様に配布させていただいているポスターとなります。

皆さまからお送り頂いたお写真と感謝ポスターのビジュアル・背景が融合して、一つのデザインを作成いたします。

今シーズンも佳境ではございますが、これまでファンの皆さまと共に歩み、支えられてきたアースフレンズ東京Zからの「感謝」を少しでも多くの人の目につく形で作りたいと動き出したプロジェクトです。
皆さまのご協力なくしてこの企画は成り立つことができませんので、是非ご参加・ご投稿お待ちしております!

イベント概要

詳細 ・ファンの皆さまが写っている写真
または
・ファンの皆さまがお撮りいただいた選手の写真
募集期間 2023年3月6日(月)18:00~3月20日(月)23:59
応募方法 Twitterでハッシュタグ「#アスフレ感謝」をつけて写真を投稿ください!
応募特典 ご投稿いただいた方の中から抽選で10名様!
出来上がった感謝ポスターに選手が直筆サインを入れてプレゼント!

※当選された方には、アースフレンズ東京Z公式Twitterアカウント@eftokyozよりDMにてご案内をお送りさせて頂きます。
注意事項 応募に際して、下記注意事項を必ずお読み頂きますようお願いいたします。

・投稿いただいた写真の採用/不採用に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・お一人様、何点でも投稿いただけますが、投稿点数が多数の場合、すべての写真を掲載できない場合がありますのでご了承ください。
・運営者の判断により投稿された写真が掲載されない可能性があります。
・投稿いただいた写真はすべて、サイズ調整(トリミング)をさせていただきます。この比率を大きく外れる写真の場合、 顔や建物などが切れてしまう場合があります。トリミングの位置等に関するご指定・ご要望は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただいた写真に関する著作権(著作権法第25条、第27条および第28条に定める権利を含む)その他一切の権利は、投稿いただいた時点で、株式会社 GWCに移転し、帰属するものとします。
・本投稿いただいた写真のデータは、当社で管理し、受付終了後、一定期間の後に削除致します。
・当社は、独自の裁量で自由かつ無償にて投稿写真の各要素を編集し、改変し、処分し、展示を含むいかなる目的にも利用できるものとします。
・投稿いただいた写真について、投稿者は著作者人格権を行使しないものとします。
・公序良俗に反するもの、および著作権、パブリシティー権、肖像権など第三者の権利を侵害するもの、ならびに第三者のプライバシーを侵害するもの、第三者を誹謗中傷したり名誉を棄損するもの、その他倫理的に問題のあるものは応募いただけません。
・必ず一緒に写られている方全員の同意を得られた上で画像をお送りください。
・未成年の方は保護者の方の同意を得られた上で画像をお送りください。
・万一、投稿いただいた写真の内容に関して第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者の責任と費用において、これを解決するものとします。
・投稿条件を満たしていない場合、注意事項に反している場合は、無効とさせていただきます。
・投稿いただいた写真の採用は、当社が独自の裁量で決定します。
 なお、写真の使用箇所等の指示は受け付けることができません。
・投稿いただいた写真のデータは返却できません。
・一度投稿いただいた写真の削除はできませんので、内容をよくご確認の上で投稿ください。
・投稿者は写真を投稿したことをもって、投稿上の注意事項およびこの写真の投稿に関する当社の決定に従う同意をしたものとみなします。
・募集の内容は予告なく変更になることがあります。
 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース