MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アースフレンズ東京Zを応援してくださっている皆さまへ

アースフレンズ東京Zを応援してくださっている皆さまへ

いつも温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

昨日の西宮ストークス戦の敗戦をもって、シーズン最終節を待たずにアースフレンズ東京Zの来期B3リーグ降格が決定致しました。

Bリーグ創設から7年。B2リーグを戦いの場にして参りましたが、力及ばず、このような結果となってしまいました。この責任を強く感じております。
最後の最後までB2残留を心から信じて、クラブ一丸となって多くの時間を費やして戦ってきましたので、正直まだ実感が湧きません。
クラブをサポートしていただいている、ファン・地域・パートナー企業・その他全ての関係者の皆さまに対して、今はただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今シーズン、非常に苦しく厳しい戦いが続く中でも、大変多くの温かいお声掛けを頂戴しました。
皆さまからの叱咤激励と熱い応援、また、どんな状況でもホームゲームを盛り上げてくれたTeam UME、Zgirls&Zgirls next、支えてくれたボランティアスタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。
選手・スタッフ・フロント一同、何度その温かいお気持ちに助けられたことか。
素直にそのご期待に応えたい、結果でお見せしたいという気持ちしかありません。
何が足りないのか、何をさらに成長させないといけないのか、改めて全てを見つめ直し、改善をし、前に進んで参りたいと思います。

今シーズン、週末のアウェー佐賀戦2試合が残っております。
最後までやり切ることが次に繋がっていくと思いますし、皆さまのお気持ちに応えるためにも勝利に向けて熱く全力で戦っていきます。
今後ともご支援・ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

アースフレンズ東京Z
代表 山野 勝行


お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp