MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【東京Z U18】2023-24練習体験会開催のお知らせ

【東京Z U18】2023-24練習体験会開催のお知らせ

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
アースフレンズ東京Z U18では、2023-24シーズンに向けた練習体験会を実施いたしますのでお知らせいたします。

東京Z U18は結成されて1年足らずと歴史の浅いチームです。
このチームから一人でも多くの若者が世界へチャレンジ出来るよう全力で支援していきたいと思っています。
本気の志を持つ選手を心よりお持ちしております!
 

 

募集要項

概要 東京Z U18 2023-24シーズン練習体験会!
実際にU18の練習に参加していただきます。
日時・会場 5月20日(土)13:00-15:30@大田区内体育館
※受付完了後にメールで詳細をご案内致します。
対象 中学1年生-高校2年生

競技経験者で将来バスケットボールを仕事にしたいと考えている中高生
バスケットボール以外の競技をしている中高生
定員 10名程度
参加費 無料
持ち物 ・ウェア
・シューズ
・ボール(7号)
・ドリンク
・タオル
・その他各自必要なもの
申込締切 前日12:00まで
免責事項 アースフレンズ東京Z アカデミー事務局主催のイベントは、下記のように免責事項を定めさせていただいております。

①体験会内容や結果に対する異議申し立ては一切受付いたしませんので予めご了承下さい。
②体験会最中の事故(怪我・死亡など)に対する保険加入は任意となります。怪我に備えて必ず各自で保険にご加入下さい。
③盗難防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
体験会へ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対して責任を負いかねます。会場への道中は事故等のないようお気をつけ下さい。
注意事項 ○SNSに関して:トライアウトの情報をSNS等で発信することは一切禁止します。
○飲食禁止に関して:館内では飲食禁止になります。
○著作権に関して:当日の様子を写真・動画にて撮影させて頂きます。撮影しました写真・動画はインターネット等において利用させて頂くことがあります。
お申し込み ページ内のボタンからお申し込みの手続きをお願いいたします。

メンバーサイトに登録の上、チケットを取得する必要があります。
【マイページ】→【チケット購入】を選択し、体験会のチケットを取得してください。
ご質問 登録やその他ユースチームに関するご質問がありましたら、末宗(suemune@eftokyo-z.jp)までお問い合ください。
   

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: 本件のお問い合わせ suemune@eftokyo-z.jp
その他のお問い合わせ info@eftokyo-z.jp