MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岡島 和真選手 退団及び移籍先決定のお知らせ

岡島 和真選手 退団及び移籍先決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、岡島 和真選手が2022-23シーズンをもって退団することとなり、2023-24シーズンより山形ワイヴァンズに選手兼通訳として移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
※リーグへは特別指定選手としての登録となります。

スピード感あるアグレッシブなドライブや激しいディフェンスなど、ルーキーながら堂々としたプレーで何度もチームに流れを引き寄せてくれました。
新天地での益々のご活躍をお祈りしています。
引き続き、岡島選手への温かいご声援をよろしくお願い致します。

 
 

岡島 和真
(KAZUMA OKAJIMA)
生年月日:2003年10月29日
身長/体重:171cm/76kg

経歴

  LAKELAND SENIOR HIGH SCHOOL
  Cockburn Cougars U20(Australia - WABL)
2021 三遠ネオフェニックス U18
2021-23 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z
 

岡島 和真選手 コメント

この度、山形ワイヴァンズに移籍することになりました。
まず結果が残せず、このチームを降格させてしまったことを本当に申し訳なく思います。
思わしくないチーム状況でも、降格が決まった後でも、最後まで応援してくださったファンの皆さんには感謝しかありません。

このチームでプロキャリアを始められたこと、18歳だった私を受け入れてくれたことなど、感謝してもしきれないことがたくさんあります。
今後のクラブの発展を願ってます。

 

廣瀬GM コメント

2022年の2月よりチームに合流していただき、今シーズンと岡島選手がアースフレンズ東京Zでプレーしていただいたことに感謝しています。
ハッスルプレーと果敢なチャレンジ、外国籍選手とのコミュニケーションでチームに貢献していただきました。
個人的には、3ヶ月という短い期間ではありましたが、練習後ひたむきに個人トレーニングする姿が印象に残っています。

自分に厳しくトレーニングに挑むことのできる岡島選手は今後どれだけ成長するのか、すごく楽しみです。
岡島選手のさらなるご活躍を祈っております。


 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp