MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Zgirls & Zgirls next 卒業メンバーのお知らせ

Zgirls & Zgirls next 卒業メンバーのお知らせ

 

いつも熱いご声援ありがとうございます。

Zgirls&Zgirls nextのAyano、Kureha、Mayu、Kelly、Yumena、Amikaが、2022-23シーズンで卒業となりましたのでお知らせいたします。
どんな時も明るく笑顔でチームの応援をリードしてくれてありがとうございました!

寂しくなりますがそれぞれのステージでの活躍を心よりお祈りしております!
ファンの皆さま、温かいご声援をありがとうございました!

卒業メンバーよりメッセージ

Zgirls

Ayano

  • 2022-23シーズンも最後まで熱い応援をありがとうございました!!
    リリースの通り、2022-23シーズンをもちまして卒業する決意をしました。
    2019-20シーズンから4シーズン、Zgirlsとして活動させていただいた日々はものすごく充実していて、幸せな時間を過ごし全力で駆け抜ける事ができました。
    それは、私を受け入れてくださったチーム、アスフレファンの皆さまのお陰です!
    本当にありがとうございました!!

    この4年間を思い返すと
    1年目 リーグ中断
    2年目 ホーム最終節 無観客開催
    3年目にしてやっと有観客でホーム最終節を迎え、
    4年目はアスフレBMのホームゲームにも出演、東京Zでは終盤に声出し応援が解禁となってのホーム最終節 と、どのシーズンも絶対に忘れない濃い時間で、特にチアリーダーの存在意義について今まで以上に深く考える時期でした。
    沢山悩んで苦しい時も多くありましたが、この時期をZgirlsとして過ごせた事は私の大きな財産になりました!
    Zgirlsらしい"想いを届けるパフォーマンス"と"細やかな心遣い、思いやり"を常に考え、それを体現する為にどのシーズンもメンバーと沢山話して、沢山練習して…
    深く考えた分、想いも相当強くこもっていたと思いますが、それをいつも全身で受け取ってくださる東京Zファン、アスフレFamily皆さまとは心の深い部分で繋がれたと思っています。

    いつもチームと共にZgirls&Zgirls nextへも熱い応援と、温かく見守ってくださり沢山の愛を注いでくださる皆さまの事が本当に本当に大好きです!!
    そして大好きな皆さまと一緒に、大好きなチームを全力で応援、大好きなアスフレのホームゲームを全力で盛り上げる事ができて幸せでした!!

    これからもアースフレンズ東京Z、アースフレンズBM、そしてZgirls&Zgirls nextを応援していただけると嬉しいです。
    これからは皆さまと一緒に客席からチームとZgirls&Zgirls nextを全力応援していきます!
    4シーズン活動させてくださったチームと私たちの為に沢山動いてくださったフロントスタッフの皆さま、私をZgirlsにしてくださり、いつも支え、指導してくださったFukaさん、一緒に切磋琢磨して活動してきたメンバー、いつも最高の演出をしてくださった演出チーム Team UMEの皆さま
    アスフレに関わってくださっている全ての皆さまに感謝の想いでいっぱいです!
    本当にありがとうございました!!

 

Kureha

  • 皆さんこんにちは、Kurehaです。
    2022-23シーズンいつもどんな時も熱い応援をありがとうございました!
    今シーズンをもちましてZgirls&Zgirls nextを卒業する決断をいたしました。
    寂しい思い、もちろん沢山ありますが、チア未経験でチームに入り、本当に未熟でしたが同期、ベテランメンバーを見てあんな風になりたいと背中を追いかけ、チアリーダーの在り方の定義をFukaさんから学び、チアリーダーとしての自分に出会わせてくれたこの場所は私の人生にとっても大きなターニングポイントで、これからの人生の土台になっていくのだろうなと感じています。

    自分らしく生きていれば成功
    その上何かを得られたのなら大成功
    このチームで良かったと心から思っています。

    Zgirls nextとして2年間
    Zgirlsとして2年間

    キャプテンやサブキャプテンも努めさせていただきました。
    全ての経験がかけがえのないもので、活動に夢中で走った4年間は本当に幸せでした。
    チームに関わる全ての皆さんの努力のおかげで活動出来た日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからもZgirls&Zgirls nextの歴史は続き、文化は受け継がれていきます。
    少し形は変わっても、きっと私達が大切にしてきた軸はブレずに続いていきます。
    いつでも会場で笑顔でおもてなしを、想いをお届けしますのでこれからも熱い応援をよろしくお願いいたします!

    ファンの皆さんにチアアップされ走りきることが出来ました。
    4年間沢山の愛を本当にありがとうございました!
    アースフレンズ東京Z、Zgirls&Zgirls nextが大好きです!Go!Win!Z!

 

Mayu

  • 2022-23シーズン最後まで応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    Zgirlsとして踊る世界をどうしても見たくて、このチームのオーディションを受けました。
    ZgirlsにしてくれたFukaさんには感謝しかありません。

    優しくて尊敬するところばかりのメンバーたちと過ごした1年は、私にとってかけがえのないものとなりました。
    Zgirlsとして活動する中で、ダンスや技術はもちろんのこと、思いやり、心遣いや言葉の選び方、いつも笑顔でいることの大切さなど、人として大切なことまで教えてもらいました。
    9年という歴史のある出来上がったチームでルーキーとして自分なりに何ができるか、考え、悩み、メンバーと話し合い、葛藤しながら進んだこのシーズン、たった1年しか経っていないことに驚くほど濃く、素敵な時間を過ごさせていただきました。

    一人一人のロールアップバナーを置いていただいたり、グッズが販売されていたり…
    チアリーダーとしての環境が整っていることにとにかく驚きました。
    今までFukaさんと、歴代の先輩方が築いてくれてきたものだと強く感じるほど恵まれた環境で踊ることができ、とても幸せでした。
    そして何より、ファンの皆さまが作り出す温かいこの空間が大好きでした!
    苦しいシーズンとはなりましたが、勝利した時の皆さまの笑顔を思い出すと、どんな時も明日も頑張ろう!と思えました。
    卒業してもアスフレのいちファンとしてチームの応援をさせてもらいますので、またどこかでお会いできたら嬉しいです!

 

Kelly

  • 2022-23シーズン、沢山の応援をありがとうございました!
    Zgirlsに入ることができ、たくさんの事を学ばせて頂きました!
    チアリーダーについて研究すればするほど、より一層チアリーダーが好きになりましたし、沢山の輝いた人達に出会うことが出来て、目標とする人がたくさんできました!
    目標や憧れをもって、それの為に一生懸命になれる環境がある事は、本当に楽しく、幸せな時間でした。

    9年目の歴史を持ち、大切にされてきたZgirls。
    入ったばかりで何も分からず、チームについて知らなくては…と、沢山沢山バスケについて調べて、沢山試合を見て、バスケットボールが大好きになりました!

    アースフレンズ東京というチームがあって、会場を作ってくださる演出チーム、スタッフとボランティアの皆さま、Zgirlsを作り上げてくださるFukaさん、Mizukiさん、Mioさん、一緒に活動するメンバーがいて、そしてなにより、見届けて下さるファンの皆さまがいらっしゃるおかげで、私たちZgirlsはチアリーダーとしてコートに立ちパフォーマンスをする事ができました。
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    ファン・選手・スタッフ、常にみんなの顔が見えていて、家族のようなあたたかさのあるチームだと感じています!
    これから、1ファンとしてチームを応援できることが楽しみです!

    チームは離れますが、また新たに自分の夢に向かって、自分の今やるべきことを精一杯頑張ります!
    踊りも続けますし、またいつか皆さんの前で踊ることが出来たら嬉しいです。
    これからも沢山観戦に行きますので、会場で皆さまと、ファンとしてお会いできることを楽しみにしています!
    1シーズン、本当にありがとうございました!

 

Zgirls next

Yumena

  • 皆さんこんにちは、Yumenaです!
    2022-2023シーズン、たくさんのご支援をありがとうございました!

    リリースの通り、私は今シーズンをもってZgirls nextを卒業する決断をいたしました。
    本当にあっという間の1年間。この1年で私はたくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たくさん成長できたと思います。

    3歳でチアダンスを始めた私は、当時チアリーダーであった先生に憧れ、チアリーダーになるという夢をずっと持ち続けてきました。
    幼い頃の“将来の夢”を叶えることは、そう簡単ではないと思います。
    ですが私は、Zgirls nextとしてチアリーダーになり、夢を叶えることができました。
    夢を叶えてくださったFukaさん、Mizukiさん、本当にありがとうございます。
    そして、ここまで私を支え、チアを続けさせてくれた両親にも感謝したいと思います。

    Zgirls nextでの活動はとても刺激的で、技術面だけでなく、チアリーダーとして、人として大切なことをたくさん学ばせていただきました。
    それだけでなく、試合展開に一喜一憂しながらも全員が勝利に向かって全力で応援する姿、選手やファンの皆さまの最後まで諦めない姿を通じて、バスケやチア、そして応援することの素晴らしさを知ることができました。

    個人のInstagramでもお伝えしましたが、メンバーはもちろん、アスフレに関わる全ての人たちの暖かさに支えられて、本当に楽しく今シーズンを終えることができました。
    応援する立場の私たちを応援してくれるファンの皆さまがいること、当たり前ではありません。
    皆さまの存在が、今までもこれからも、私の原動力です。
    チームを離れても、皆さまのことを思い出して頑張りたいと思います。
    かけがえのない日々を、共に過ごしてくださりありがとうございました。大好きです!

 

Amika

  • みなさまこんにちは、Amikaです。
    2022-23シーズン最後まで熱い応援本当にありがとうございました!!
    今シーズンをもちましてZgirls&Zgirls nextを卒業する決断を致しました。
    ルーキーとして活動させていただいた一年間。
    毎日が新しい経験で本当にたくさんのことを学ぶことができました。
    レベルが高く個性の強い同期、大きな背中でチームを引っ張ってくださった先輩方、どんな時も見捨てず最後までご指導くださったFukaさん、Mizukiさん、私は2022-23シーズンのメンバーとして活動できたことが誇りです。

    憧れだったチアリーダーの世界。
    Zgirls nextとして活動する上で、ダンスやテクニックなどのパフォーマンス面だけではなくチアリーダーとしての立ち居振る舞い、存在意義など色々なことを教えて頂きました。
    時には壁にぶつかり悩み、、素晴らしい先輩や同期に囲まれたこのチームで私にしか出せないもの、できないことはなんなのだろうか、、そんな時助けてくれたのはメンバーはもちろん、今この文を読んでくださっているファンの皆さまです。
    アスフレファンの皆さまにしか出せないアットホームな会場、私にとっての居場所でした。
    そんな皆さまと素敵なチームを応援できたこと本当に幸せでした!!
    改めまして2022-23シーズン、Zgirls nextとしてのAmikaを応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp