MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【Zgirlsが教えるキッズチアスクール】講師交代のお知らせ

【Zgirlsが教えるキッズチアスクール】講師交代のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
東京Zの専属チアリーダー「Zgirls」が教えるキッズチアスクールにて、講師を担当していたAyanoが12月末で退任することが決定しましたのでお知らせいたします。

4年ものあいだ講師を務めてくれたAyanoに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

Ayanoの退任後は、Ayumiが新しく講師を務めます。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

Ayano&Ayumiからメッセージ

★Ayano

 

こんにちは!
キッズチアの講師を務めさせていただいております。Ayanoです。

この度、年内のレッスンでキッズチアの講師を退任いたします。
約4年、キッズチアのみんなの笑顔や真剣にレッスンを受けている姿、上手く出来なかったことも練習を頑張って出来るようになる姿、本番では緊張しながらも頑張って踊りきりパワーを届けている姿を見る事が出来、私がみんなから沢山パワーを貰っていました!

チアは自分自身はもちろん、一緒に踊るチームメイトや、見てくれる皆さまに笑顔や元気を届けるのが一番の魅力だと思っています。
上手く出来なくても、笑顔を忘れずにみんなで一緒に頑張れば、みんなで踊る楽しさを感じられるはず!
最初は出来なくても全然大丈夫!!
みんなで一緒に練習して、ポンポンを持って大きなコートやステージでキラキラ輝いてみませんか?

私の退任後はZgirls Ayumiが、楽しく元気にAyumiの魅力でもある表現力も併せて指導してくれます!
これからもキッズチアのみんながどんどん素敵なチアリーダーになるのを楽しみにしながら、応援させていただきます!!
ありがとうございました!

 

★Ayumi

 

皆さまこんにちは!
この度、新たにキッズチア講師を担当させていただくこととなりました。ZgirlsのAyumiです。

子どもたちの夢溢れる未来へ繋がる笑顔を大切にしながらレッスンを進めて参ります!
一緒に頑張っていきましょう! よろしくお願いいたします!

 

生徒募集中!

   

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: キッズチアのお問い合わせ event@eftokyo-z.jp
その他のお問い合わせ info@eftokyo-z.jp