MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 下田平 翔選手 特別指定選手として加入のお知らせ

下田平 翔選手 特別指定選手として加入のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、アースフレンズ東京Zでは、下田平翔選手(大阪体育大学在学中)が、2023-24シーズンの特別指定選手として加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

尚、下田平選手は、2/24(土)湘南ユナイテッドBC戦よりエントリーが可能となります。


 

下田平 翔
(SHO SHIMODAIRA)
生年月日:2001年6月7日
身長/体重:185cm/82kg
出身地:兵庫県
背番号:14
ポジション:PG

経歴

育英高等学校
大阪体育大学(在学中)

 

下田平翔選手 コメント

この度、アースフレンズ東京Zに特別指定選手として加入することになりました、下田平翔です。
夢であったプロバスケットボール選手としてのキャリアをこのチームでスタートできること大変嬉しく思います。
今までサポートしていただいた方々への感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できるよう全力でプレーします。
応援よろしくお願いします。

 

廣瀬GM コメント

この度、大阪体育大学4年生の下田平翔選手が特別指定選手としてチームに合流することとなりました。
下田平選手の持ち味は、強いフィジカルを活かしたディフェンス能力とクラッチタイムでも決め切る勝負強さです。
コミュニケーション能力も高く、チーム一丸となってオフェンス・ディフェンスに取り組む今季の東京Zにはフィットしてくれると考えております。
今季のスローガン『XCEED』の言葉通り、プロの壁を思いっきり乗り越えてくれると信じています。

チームも逆転ストーリーへ向けて進みますので、引き続き熱い声援をよろしくお願いします!

 
 

■ 2023-24シーズン オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」会員募集中!
TEAM-Zへ入会して、下田平選手を応援しよう!
> https://eftokyo-z.jp/fanclub/2324/

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp