MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン終了のご報告と御礼

2023-24シーズン終了のご報告と御礼

 

いつも温かいご支援・ご声援、心より感謝申し上げます。
4月7日(日)の金沢武士団戦をもちまして、2023-24シーズンが終了いたしました。

今シーズンはXCEEDをスローガンに掲げ、これまで積み重ねてきた歴史と感謝の気持ちを胸に、全員で高い壁を超えていくという固い決意を込めて戦って参りました。

競技成績は25勝27敗。
B2復帰を目指しているなかで、もう少し接戦を勝ち切れたらなど不甲斐ない気持ちもありますが、沢山の応援の後押しにより最後まで諦めない試合を多くお見せできた部分もあったのかなと感じております。
選手・スタッフ全員が一つになって戦い抜いてくれました!

また、ホームゲームの平均観客動員者数はクラブ史上最多の1,638名となり、2026年から始動するリーグ将来構想「B.革新」において初年度にB.LEAGUE ONEで参入するための参入条件の1つである「2023-24シーズンの平均観客動員数1,500人以上」を達成することができました。
メインホームアリーナである大田区総合体育館だけですと平均2,161名となり、特にシーズン終盤の熱気と盛り上がりは素晴らしい体験でした。

高い目標を超えることができたのは、ファン、地域、パートナーの皆さま、Team UME、Zgirls&Zgirls next、ガッピー応援団長、その他関わる全ての皆さまのサポートのおかげによるものです。

東京Zを運営する株式会社GWCが2023年11月に10周年を迎えたなかで、良い形でこれからのシーズンに繋げることができたと感じております。

今後もミッション、ビジョンに忠実に活動していくとともに、B.LEAGUE ONEの審査基準の突破と参入するための基盤構築を行なっていきますので、温かいサポートのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

<ミッション>
夢を現実に!~アスフレは成長物語~
1人1人が主人公 みんなで描く逆転ストーリー

<ビジョン>
日本代表が世界で勝利することに貢献する
世界で活躍する人財を輩出する
「ダイバーシティ社会」の実現に向けての一助になる

本当にありがとうございました!

株式会社GWC 代表取締役社長 山野 勝行

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
E-mail: info@eftokyo-z.jp