MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2016-17シーズン MC決定のお知らせ

2016-17シーズン MC決定のお知らせ

いつもアースフレンズ東京Zへの温かいご声援ありがとうございます。
この度、2016-17シーズン アースフレンズ東京ZのホームゲームMCが決定いたしましたのでお知らせいたします。

アースフレンズ東京Zのホームゲームを盛り上げてくれるMCは、このお二人!
初年度より会場を共に盛り上げてくれているDJ山本ゆうじ氏、そして今シーズンより支えてくれるMOJA氏!
ハリセンを鳴らして、掲げて、みんなで一緒にGO!WIN!Z!

2016-17シーズン ホームゲームMC

  • 山本ゆうじ

    ■コメント
    チームDJとして3年目、歴史的なBリーグとしてまた新たな気持ちで盛り上げさせていただきます。
    よりスピーディーでファンタスティックなバスケをZは見せてくれるはずです。僕のDJハットが光りっぱなしになります、応援よろしくお願いいたします!

    banner_yamamotojuku.jpg

     

  • MOJA

    ■コメント
    どーも。はじめまして。
    今シーズンよりアースフレンズ東京ZのMCをさせていただきます、MOJAと言います。よろしくお願いいたします。
    B2・中地区で1位になってB1に上がれるよう私もMC頑張りますので、皆さん、一緒にアースフレンズ東京Zの応援をよろしくお願いいたします!
    それでは会場でお会いしましょう!