MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Zgirlsホワイトデーシート販売のお知らせ

Zgirlsホワイトデーシート販売のお知らせ

Zgirls_seat.png

いつも熱いご声援ありがとうございます。

3/11(土)、12(日)vs茨城ロボッツ戦において、Zgirlsホワイトデーシートの販売が決定しました!
Zgirlsメンバーからあなたに贈るスペシャルな特典満載です☆
今節限りのZgirlsホワイトデーシート、ぜひお申し込みください!
※申し込み多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。詳しくは下記概要をご確認ください。
※KotoおよびZgirls nextは出演いたしません。予めご了承ください。


そして、この度、ZgirlsのSakuraが3/11(土),12(日)vs茨城ロボッツ戦をもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
シーズン途中ではありますが、チームとしてもSakuraの夢を応援したいという想いから、本人の希望を受けることといたしました。
今週末が最後の出演となりますので、ぜひ彼女の可憐なパフォーマンスを観に、会場へお越しください!

Sakuraからメッセージ

皆さんこんにちは。
Zgirls のSakuraです!
いつもアースフレンズ東京Zを応援して頂きありがとうございます(^^)

私事ではありますが、夢であったアメリカに住むため、3/12の試合をもって、Zgirlsを卒業することとなりました。

シーズン最後の試合までコートに立って応援できないのは残念ですが、
Zgirlsの一メンバーとして関係者の皆様・ファンの皆様と一緒に同じ目標に向かって1つのチームを応援できたことは、初めての感覚でとても楽しい経験でした!!!

少し遠くからではありますが、同じ気持ちで応援し続けますので、これからもアースフレンズ東京Z、Zgirlsを宜しくお願い致します?

Sakura

Zgirlsホワイトデーシート概要

価格 通常価格:15,000円
TEAM-Z会員価格:12,000円
※既にチケットを購入いただいた方でも、差額分のお支払いをいただければ申し込みいただけます。
席種 コートサイド席(中央付近)
特典 ・全メンバーサイン入りロゴTシャツ
・あなたからZgirlsへ贈るメッセージカード
・試合終了後、全メンバーとの記念写真撮影
撮影をした写真は、Zgirlsが作成するフォトボードにしてお届け☆
・あなたに贈るメッセージ動画
・お好きなメンバーからの特別プレゼント☆何が貰えるかは、当日のお楽しみ!

※KotoおよびZgirls nextは出演いたしません。予めご了承ください。
販売数

3/11(土)<募集終了>・12(日)<募集期間延長!>、各日5名様

申込方法 申し込み期間中に下記項目を記載し、アースフレンズ東京Z事務局(ticket@eftokyo-z.jp)にメールをお送りください。

件名:Zgirlsシート
(1)お名前(ふりがな)
(2)年齢
(3)性別
(4)メールアドレス
(5)TEAM-Z会員ですか?(はい / いいえ / 当日までに入会予定)
(6)お申し込み希望日(3/11 ・ 3/12)
(7)好きなZgirlsメンバー
(8)その他備考
 ※すでにチケットご購入済みの場合はその旨をお知らせください。

尚、申し込み多数の場合はお申し込み期間中にお申し込みいただいた方の中から抽選となりますので、予めご了承ください。
申込期間

2017年3月6日(月)18:00?2017年3月8日(水)18:00
※上記期間外のお申し込みは無効となりますのでご注意ください。
3/12(土)分 申込期限: 2017年3月10日(金)15:00
※ただし、定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
※先着でのご案内とさせていただきます。

抽選発表 2017年3月9日(木)
※抽選結果は当選者のみにメールにてご連絡いたします。予めご了承ください。
試合概要 詳しくはコチラから!

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z

TEL:03-6892-4343(月~金10:00~18:00)
FAX:03-6778-8167
E-mail:ticket@eftokyo-z.jp