年末年始のB.LEAGUEチケットほか一部サービスの休止について
B.LEAGUEチケットほか関連システムの臨時メンテナンスに伴い、
以下のとおり年末年始のB.LEAGUEチケットほか一部サービスを休止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
■サービス休止期間
2018年1月2日(火)23:00 ~ 1月5日(金)18:00(予定)
■休止するサービスの詳細
(1) B.LEAGUEチケット
・サイト閲覧
・マイページ閲覧
・チケット購入(チケット予約・購入)
※なお、一部の決済方法(イーコンテクスト、ファミリーマート、サークルK・サンクス / ぴあ店舗)は、サービス休止期間に先んじて、2017年12月30日(土)0:00~ ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
・チケット代金の店頭での支払い、チケットの発券
休止店舗:ファミリーマート、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
※セブン-イレブンでの支払い、発券をいただくことはできます。
※休止期間中は、B.LEAGUEスマホチケット(B.スマチケ)でのお引取りをいただくこともできません。
・年末年始「配送」引取
※2017年12月16日(土)~2018年1月5日(金)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。なお、送付したチケットが住所不備、またはご不在等によりお受け取りいただけず返送されてきた際には、配送混雑状況により再配達の対応ができない場合もございますので、予めお日にちに余裕をもってご利用願います。
(2) ファンクラブ入会サイト
・マイページ閲覧
・B.LEAGUE会員および各クラブファンクラブへの入会
※なお、イーコンテクストによる決済は、サービス休止期間に先んじて、2017年12月30日(土)0:00~
ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(3) グッズ購入サイト
・マイページ閲覧
※サービス休止期間中もグッズ購入はいただけます。