MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2017-18シーズンセンター決定&シーズンセンターイベントのお知らせ

2017-18シーズンセンター決定&シーズンセンターイベントのお知らせ

_________.jpg

2017-18シーズンも熱い応援をありがとうございました!

TEAM-Z会員証に貯まったポイントを選手へプレゼントできる選手応援ポイント機能が
今シーズンより追加になりました。
シーズンを終えて最も選手応援ポイントを獲得した選手に与えられる称号「シーズンセンター」が#35高山師門選手に決定致しました!
選手応援ポイントランキングの結果は以下の通りとなります。

選手シートランキング最終結果

___________.jpg

1位を獲得した#35高山師門選手は、なんと今シーズンで3連覇となりました!
2位は#20秋葉真司選手。最後までどちらが1位になるかわからず抜いては抜かれの
展開でしたが、最後は高山選手の手に!

高山選手にプレゼントされたポイントは、109,700ptでした。
ポイントは、シーズンセンターイベントのイベント費としてみなさまに還元致します!
たくさんの応援、誠にありがとうございました!

高山師門選手を応援して来たあなたへ

シーズンを通して、高山選手300pt以上プレゼントした方は、以下の特典が受けられます。
(1)高山選手からの直筆お礼メッセージ
(2)シーズン終了後、高山選手が計画する特別イベント

■高山選手からの直筆お礼メッセージ

特別イベントに参加する方は、当日メッセージカードをお渡しいたします。
期限までにイベントへの申し込みがない方に関しましては、
郵送でのお渡しとなりますので、あらかじめご了承ください。

■シーズン終了後、高山選手が計画する特別イベント「ごはん会」

シーズンセンターイベントの日程が決まりましたので、ご案内致します。
詳細や申し込みに関しましては後日のご案内となりますので、お楽しみに!

イベント概要

rengetsu.png
ご飯会の会場は、大田区池上にある「古民家カフェ 蓮月」。
内観はリノベーションしてあり、とてもお洒落な空間となっております。
今回はそんな蓮月の2Fスペースを貸切させていただきました!
たくさんの方からのお申し込みお待ちしております!

イベント名 特別イベント「ごはん会」
日程 2018年6月23日(土)18:40?20:40
集合時間:18:30
会場 古民家カフェ 蓮月
〒146-0082 東京都大田区池上2-20-11 (東急池上線「池上駅」より徒歩8分)
参加資格 選手応援ポイントを300pt以上プレゼントした方
※交換ポイントはマイページよりご確認いただけます。
参加費 ご飯会に参加の方:3,000円
メッセージカードのみご希望の方:無料
申込締切 6月13日(水)21:00まで
申込方法 免責事項をご確認の上、下記フォームよりお申込みください。
お支払い方法 当日会場にて現金でお支払いください。
キャンセルについて お申し込み後、ご参加いただけなくなった場合は、アースフレンズ東京Z事務局までご一報いただけますようお願いいたします。6/14(木)18:00までにご連絡をお願いいたします。
期限を過ぎてのキャンセルにつきましてはキャンセル費をお願いする場合がございます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。
株式会社GWCでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。
受付は終了いたしました。

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z

TEL:03-6892-4343 (月~金10:00~17:00)
FAX:03-6778-8167
E-mail:event@eftokyo-z.jp