MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 自由交渉選手リスト公示のお知らせ

自由交渉選手リスト公示のお知らせ

この度、アースフレンズ東京Zでは、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定」第2節第11条に則り、下記選手を本日2018年6月4日付けで自由交渉選手リストに公示したことをお知らせ致します。
石井選手は、日程の都合により、「ファン感謝祭2018」には参加致しません。楽しみにされていたみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

_11.jpg
石井 峻平(SHUNPEI ISHII)
生年月日: 1995年7月13日
身長/体重:187cm/80kg
出身地:新潟県
背番号:11

■経歴

期間 リーグ チーム
    新潟県立長岡大手高等学校
    駒澤大学
2017-18 B.LEAGUE B2 アースフレンズ東京Z
※特別指定選手として入団

【石井峻平選手コメント】
シーズン途中からの加入でしたが、プレーする機会を与えてくださった山野代表をはじめ、チームの皆様には感謝しても仕切れないほどのご恩を感じております。ありがとうございました。
また、ファンの皆様の暖かい声援がいつも自分の励みとなり、素晴らしい空間でプレーさせていただくことができました。大変感謝しております。
この経験を糧に更に精進していけるようがんばります!
短い間でしたが、ありがとうございました!


※自由交渉選手リストは、Bリーグ公式サイトをご確認ください
 → http://www.bleague.jp

※選手契約の規定等は、Bリーグ規約・規定集をご確認ください
 → https://www.bleague.jp/rule/