大田区の学生・企業と、新アリーナフード発売に向け共同プロジェクトを開始
「新アリーナフード」学生の夢を乗せて世界へ羽ばたくZ!
この度、アースフレンズ東京Zは、2018-19シーズン 新アリーナフード発売に向けて、大田区内にある東京バイオテクノロジー専門学校と、そのグループ校である東京ベルエポック製菓調理専門学校、日本エアポートデリカ株式会社と共同プロジェクトを開始致しました!産学連携にアースフレンズ東京Zが加わり、製品開発に取り組んで参ります。
本プロジェクトは、東京バイオテクノロジー専門学校の産学協同研究の一環として立ち上げられ、参加生徒らが、プロバスケットボール観戦に適している、かつ、アースフレンズ東京Zの試合でしか食べることができない新アリーナフードを企画。そして、生産・販売を、日本エアポートデリカ株式会社が行います。
新アリーナフードは、アースフレンズ東京Zのホームアリーナである「大田区総合体育館」にて販売されます。《B.LEAGUEから世界を目指す東京Z》のアリーナフードが、一足先に機内食として世界へ羽ばたくことを目標に、羽田空港内でも販売予定となっております。発売は1月頃を予定しております。
日本エアポートデリカ株式会社の徹底した衛生管理を行なっている工場内を見学している様子