<選手オフコートインタビュー>岡田 優介 選手の三大要素はこれだ!
趣味や特技、最近ハマっていることや、幼少期のお話などなど、気になる東京Z選手に自身の三大要素を聞いてみました!
もっと選手のことが知れる!意外な一面も見つかるかも?ぜひあなたの一押し選手を見つけてみてください♪
本日は、岡田 優介 選手の三大要素をご紹介致します!
#岡田選手ってこんな選手
① 甘いものが好き
「甘いものに目がないので、カフェやスイーツ巡りをすることが好きです。パフェやケーキ、パンケーキも好きですね。女子が好きそうなやつですよね(笑)。
男性だけでは並べない、女性がいないと入店できないようなお店に並んで食べに行ったこともあります。最近はダイエットをしたりしているので、なかなか行けていないんですが…。
フルーツも好きなので、フルーツゼリーとかの差し入れが嬉しいです」。
あまーい差し入れ、お待ちしてます!
② 新しい家電に目がない!
「新しい家電やガジェットなどの、デジタル製品が好きで、新しいものはよく買います。
最新のもので、新機能が備わっているものには目がないですね。 パソコンやiPhoneも、新しいものが出るとすぐに買い替えてしまいます。
最近は、オンラインでの打ち合わせも多かったので、大きいデスクトップ型のパソコンを買いました。 ディスプレイも2つ使えるので、2画面で見ることができます。
おすすめの家電はコーヒーメーカーで、僕はカプセル型のものを10年ほど使っています」。
家電に困ったら岡田選手に聞いてみよう! おすすめを熱く語ってくれるかも!
③ 犬が好き
「犬を飼っていることもあって、犬や動物が好きですね。今は4歳のチワワのクルミという犬を飼っています。
東京や大田区、蒲田あたりで、犬と行けるようなドッグカフェや散歩スポットを探しているので、知っている人は教えてください!京都にいたときは、あまり犬とお出かけできる場所がなかったので…。
東京はいろいろありそうな気がするので、もしおすすめがあったら、いろいろなところに行ってみたいです」。
たくさんの情報お待ちしてます♪あなたのおすすめスポットに岡田選手が現れるかも…!?
■オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」2020-21シーズン 会員募集中!