MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 井手 拓実選手 2023-24シーズンバイスキャプテン就任のお知らせ

井手 拓実選手 2023-24シーズンバイスキャプテン就任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、アースフレンズ東京Zでは、井手拓実選手が2023-24シーズンのバイスキャプテンに就任しましたのでお知らせいたします。

【バイスキャプテン】井手拓実選手

 

井手選手コメント

近藤キャプテンを後ろから支えながらチームをプレー面でも精神面でも助けられるように全力を尽くしたいと思います。
何が何でもチームの勝利の為に自分がやれることを精一杯やっていきます。
ファンも含め全員で必ずB2昇格しましょう!!

 

衛藤HCコメント

シーズンの約1/3が終わりました。
全選手が新しくジョインし、さまざまな経験を経ながら、1つ1つ着実にチームは成長して行っています。
そこには、ここまでキャプテンの近藤選手が、選手とスタッフの中間役を担ってくたり、若手選手を積極的に食事に誘ってコミュニケーションをとってくれたり、チームケミストリー構築の多くを担ってくれていました。
今のチームは近藤選手のおかげです。

ここから残りのシーズン、チームとして、より確固たるステップアップを図るために、井手選手がバイスキャプテン就任となりました。
とはいえ、本人のコメント通りで、彼は元々バイスキャプテンのような立ち回りをしてくれていましたし、チームのためならば苦労や我慢を厭わない選手ですので、今までと大きく何かが変わるわけではないと思っています。

また、肩書きや年齢に左右されるのではなく、全員が常にチーム1stで考え、動ける選手ばかりですので、近藤選手と井手選手だけに負担がかかるわけではありません。
しかしながら、1人でチームケミストリー構築を担ってきた近藤選手の負担を少しでも軽減すること、そして、選手たちとコーチ陣・チームスタッフ陣とのギャップを減らすこと、井手選手自身のパフォーマンス向上、それらを期待し、就任していただきました。

まだチームの地盤作りに奔走する日々ではございますが、残り2/3をチーム一丸となって邁進して参りますので、引き続きご支援ご声援のほど、何卒、宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース