MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
COLUMN

COLUMN

HOME > コラム > <選手オフコートインタビュー> 紺野ニズベット翔選手の三大要素はこれだ!

<選手オフコートインタビュー> 紺野ニズベット翔選手の三大要素はこれだ!

趣味や特技、最近ハマっていることや、幼少期のお話などなど、気になる東京Z選手に自身の三大要素を聞いてみました!
もっと選手のことが知れる!意外な一面も見つかるかも?ぜひあなたの一押し選手を見つけてみてください♪

本日は、紺野ニズベット翔選手の三大要素をご紹介致します!
 

① 映画鑑賞

「映画を見るのが好きです。ロマンスはあんまり見ませんが、アクション、ミステリー、ホラーが結構好きです。

おすすめの映画は「ショーシャンクの空に」。あとはクエンティン・タランティーノ監督の作品が好きですね。

映画は家でも見るけど、映画館で見るのが好きです。最近はコロナで行けてないんですが、面白い映画があれば行くので、皆さんのおすすめも教えてください」。

面白い映画があったら、紺野選手に教えにいこう!

② ゲーム

「プレイステーションとスイッチをやります。友達とゲームをすることが多いですね。

今はプレイステーションのNBA2Kというゲームにはまっています。バスケのゲームで、NBA選手はやっぱりすごいなあって感じますね。自分が試合でできないことでも、ゲームの中でならたくさんできるところが魅力的です。

スイッチだったらマリオカート。自分1人でよりも、友達とやるほうがゲームは面白いです」。

ゲーム内でもバスケにのめりこむ紺野選手。ゲームで学んだNBA選手並みのプレーを見せてくれるかも…!?

③ 外食

「外でおいしいご飯を食べることが好きです。おいしいお店に行っておいしいご飯を食べている時が幸せです。

最近は、日本食のおいしいごはん屋さんに行きます。でも僕はおいしいお店がどこにあるか分かってないので(笑)。お店を探すときはチームメイトや友人におすすめされたところに行ってみたりします。

好きな日本食はお寿司、焼き肉…。全部好きです(笑)。たこ焼き、みそ汁…。全部とても好きです」。

ニュージーランド出身の紺野選手は日本食が大好きで、なんでも食べられるとのことでした!


■オフィシャルファンクラブ「TEAM-Z」2020-21シーズン 会員募集中!