MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 臨場感溢れる東京Zの試合を"バスケットLIVE"でチェック!

臨場感溢れる東京Zの試合を"バスケットLIVE"でチェック!

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
10/2-3にホーム開幕戦を終え、無事に2020-21シーズンをスタートすることができました。
大変な状況のなか、こうして皆様と会場で直接お会いすることが出来たことを大変嬉しく思います。
日頃より応援してくださっているファンの皆様には、改めてお礼申し上げます。

さて、2020-21シーズンは依然新型コロナウイルスの感染リスクにより、試合会場で直接ご観戦いただけない方、アウェーゲームの現地観戦を控える方もいらっしゃるかと思います。

本日は、直接試合会場でご観戦いただけない方でもライブ配信・見逃し配信がお楽しみいただける「バスケットLIVE」についてご紹介いたします。

 

バスケットLIVEとは?

 

1、臨場感あふれる試合をリアルタイムでライブ配信!
見逃しは30日間視聴可能!※
※ 一部試合について「見逃し視聴期間」が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

2、全てのクラブのスケジュールをチェック
当日はもちろん、未来や過去の試合スケジュールをチェックできます。

3、デバイス
スマートフォンからテレビまで。見たい時に、見たい場所で視聴いただけます。

4、「会員登録」「視聴」が東京Zの応援になる!
東京Zの専用URLからバスケットLIVEに登録し試合観戦をしていただくと、クラブの支援になります!

5、さらに!「応援機能」が東京Zの応援になる!
バスケットLIVEアプリでは、「投げ銭」や「ギフティング」のような機能もご利用いただけます。
売上の一部は、活動資金としてクラブへ分配されます。

 

会員登録・視聴が東京Zの応援になる!

 

新型コロナウイルスの影響で、2020-21シーズンからB.LEAGUEの配分金の傾斜配分に関する制度が変更されており、バスケットLIVEの新規獲得数と視聴数による指標を評価することになりました。
そのため、バスケットLIVEの「新規獲得数」と「視聴数」が多いほどリーグからクラブへ支給される配分金の還元率が高くなります。
是非ホーム・アウェーゲームの「ライブ配信」「見逃し配信」をバスケットLIVEでお楽しみいただきながら、東京Zを応援していただけますと幸いです!

 
 
\ライブ配信・見逃し配信をチェック!/

さらに!バスケットLIVEの「応援機能」

 

応援機能とは?
「バスケットLIVE」によるライブ配信で試合観戦を楽しみながらクラブや選手に対し応援が出来る機能です。
売上の一部※は活動資金としてクラブへ分配されます。
※各クラブへの分配額は応援参加者数など複数のデータをもとに決定します。

 
 

<応援方法>
1、「ファイア」ボタンをタップ
ライブ中継で試合を見ながら応援!毎日100ファイア無料でお楽しみいただけます。

2、アイテムを贈る
応援したいクラブや選手にアイテムを贈ることによりクラブの運営・強化活動を応援できます。

<あなたの応援がダイレクトに届く!>
アプリで試合観戦しながら応援しよう!試合中に応援機能を使って好きなクラブや選手を応援すると売上の一部がクラブの活動資金として贈られます。

1、応援バトル
「ファイアボタン」や「応援アイテム」で応援。応援の量と質によってクラブ同士が対決!

2、ランキング
「応援されたクラブ」「応援された選手」ごとに応援結果をランキング!
B1、B2それぞれ毎月最も応援されたクラブと選手を決定し表彰されます。

3、スペシャル動画
ランキング上位者の特別映像をバスケットLIVE内で毎月配信!

\応援機能はアプリ限定です!/

バスケットLIVEのご利用料金

 

本サービスはYahoo!プレミアム会員特典となります。

 
\ライブ配信・見逃し配信をチェック!/
 

第2節、第3節はアウェーゲーム!

 

  • 10/10(土)14:00、11(日)14:00
    [アダストリアみとアリーナ]

  • 10/19(月)19:00、20(火)19:00
    [宝来屋郡山総合体育館]
\ライブ配信・見逃し配信をチェック!/

チームの最新情報や、お得な情報、限定写真などをお届け致します♪


  •  
    友だち追加

  •  
    会員お申し込み

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ東京Z事務局

大田区南蒲田1-22-20 PDビル4F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース