MENU

アースフレンズ東京Z

EARTHFRIENDS
TOKYO Z

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アースフレンズ(ハンドボール) | チーム名公募のご案内【豪華な応募特典あり☆】

【ハンドボールチーム】チーム名公募のご案内【豪華な応募特典あり☆】

 

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、プロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」を運営する株式会社GWCが設立した「ハンドボールチーム」の日本ハンドボールリーグ(JHL)参入に伴い、チーム名の公募を実施することになりました!

応募はどなたでも可能で、全員もらえる豪華プレゼントもございますので、ぜひ一緒にチームを創り上げていけたらと思います!
詳細は下記をご確認ください!

応募期間は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

ハンドボールチームについて

 



ハンドボールチーム「アースフレンズ」が、チーム設立から約4ヶ月というスピードで日本ハンドボールの最高峰リーグであるJHLへの参入を果たしました。
大田区、そして城南エリアから世界で活躍する人財を輩出し、ハンドボール日本代表が世界で勝利することに貢献する。ハンドボールを通じて地域課題の解決に取り組み、誰もがスポーツを楽しめるフラットな社会構築に寄与していきます。

チーム設立の決断から本当にあっという間の出来事ですが、ベンチャー企業チームらしく常に新しいことに挑戦し、小が大を倒す大逆転ストーリーをお見せできるように頑張ります。アースフレンズらしくみんなで創り上げていくスタイルを重視しながら、2022-2023シーズン開幕に向けて一つ一つ動いていきますので、これから始まる新たな物語を一緒に楽しみましょう!共に世界へ。

株式会社GWC代表取締役 山野勝行

チーム名公募要項

概要 ■ 応募資格:
どなたでも応募できます!お気軽にご応募ください!

■ 応募数:
お一人様3案まで申請可能です。

■ チーム名の条件:
・第三者の著作権や商標権を侵害しない名称

登録済み商標かに関してはこちらで調べることができます。
↓特許庁情報プラットフォーム
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/

・他の国内プロスポーツチームと同じ名称・愛称にならないもの
[追記]※ただしバスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」と一部同じ名称・愛称が使われていても問題ございません。(例)「アースフレンズ◯◯」など。
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考方法 社内選考員による選考、商標審査の結果、及びJHLの承認を以て正式に決定となります。

※採用された方が同意した場合に限り、採用者の方のお名前を発表する可能性がございます。複数名の方から寄せられたチーム名が採用された場合は、お名前を発表しない予定です。
※いただいた案と案を組み合わせてチーム名を決定させていただく可能性もございます。
応募期間 2021年12月11日(土)18:00~2021年12月26日(日)23:59
発表日 2021年2月末~6月頃、準備が整い次第の発表となります。

※新チーム名の使用は、JHL参入後となる2022-2023シーズンからとなります。
応募特典 ■ プレゼント①
新しいチーム名ロゴの入った「来シーズンの新ユニフォーム」を抽選でプレゼント!
・対象:案を採用させていただいた方 / さらに応募してくださった方の中から抽選で3名様
・当選者発表:チーム名の発表以降、当選者の方へご連絡差し上げます。
・お届け方法:郵送でのお届け

■ プレゼント②
「宮﨑選手画像入りJHL参入記念カード」応募者全員にプレゼント!
・対象:応募してくださった方全員
※応募フォームに住所の記載がある方のみとなります。
・お届け方法:郵送でのお届け
その他 ・採用されたチーム名に関しての著作権、その他一切の知的所有権はすべて株式会社GWCに帰属いたします。
問い合わせ 本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

ハンドボールアースフレンズ事務局
info@eftokyo-z.jp
 

応募期間は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

 

ハンドボールチームの最新情報はこちらをクリック!

 

お問い合わせ

株式会社GWC
アースフレンズ事務局

東京都大田区南蒲田2-4-14 東邦ビル2F
TEL: 03-6892-4343(月~金10:00~17:00)
FAX: 03-6778-8167
E-mail: info@eftokyo-z.jp

RELATED

関連ニュース